オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

127日目、ベンチプレスも新記録達成!

127日目


9時起床


白湯を飲み、PC筋を絞めてからの瞑想15分


今日は右の方が重く感じ、気になってしまってあまり集中できなかった


それから準備して筋トレ(背中、HIIT)


今日はジムでいつも喋りかけてくるおじいさんが、僕がきれいだなと思っている方と喋っていて、なぜか僕のことを紹介してくれた


そして年齢の話になり、その方が43歳、子供2人持っているシングルマザーだと言うことを判明して、かなりびっくりしたし、とても2人の子持ちの43歳には見えない


とても魅力的な女性だ


そして僕はと言うと、終始緊張してしまった


話終わった後は脇から汗が出ていた


やはり魅力的だなと思う人と話す時は緊張してしまう


オナ禁をすると自然と女性と話ができるになるということがよく本に書いてあるが、僕に関してはまだこの効果は現れていない


おそらくだが女性のことを性的な目で見る癖がまだまだ抜けていないのだと思う


セックスしたいから嫌われないようにと言う気持ちがあるような気がする


もっと人として、1人の人間として話せば良いのだが、どうしてもきれいな脚だなとか考えてしまう、、


まだまだ修行が足りん、オナ猿の片鱗がまだ僕の中に残っているだな


なかなかしぶといな


ただ、やはり体力だけはかなり向上しているようで、今日もダンスレッスン日本やった後、胸の筋トレを行えた


今日もダブルスプリット達成だ


そしてそして、ベンチプレスもなんと新記録達成


75キロが上がった


僕に関してはだと思うが、とにかくモテ効果よりも、身体的な強さや体力、エネルギーが増していると言うことが目立つ


おそらくテストステロンもめちゃくちゃ増えているはずだが、まだ持って効果は感じられない


いやもしかしたら魅力は出てるのかもしれない


それをただ僕が壁を作ってしまっているような気もする


いやいや、もし異性が僕に対して興味があるならすぐ気づくはずだし、目でわかる


そう、最近は潤んだ瞳で見てくる女性がいない


そもそも僕はもう41歳だ


いやいやまだまだ41歳だ


まだまだいける、とにかくやれることをやろう


明日も筋トレ頑張ろう


ではまた