オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

7日目 7/2

今日は誕生日だった

 

朝商品を実家に取りに行ってすぐに帰宅

 

その後はずっと仕事

 

結構いろんな人からお祝いのメッセージがきた

 

ビックリしたのは、今はLINEでプレゼントされる時代なんだなって思った

 

スタバ1ドリンクとか、ビール、ケンタッキーなどの引換券がLINEギフトで贈られてきた

 

それを知れたのも良かった

 

まぁ、普段と何も変わらない1日だったけど、心は比較的安定していた

 

怒る事も抑えれたし、まぁまぁ良い一日だった

 

ただ耳鳴りは結構するな

 

あと、目の下の隈、たるみを取る整形をしようかなと考え中

 

ふと鏡を見ると、老けたな、疲れてるなって思った

 

安定しているようでまだまだ鬱からは抜け出してはいないんだと思う

 

明日の目標

 

短気を起こさず、穏やかに過ごす

 

これで行こう