オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

115日目、先の見えない道

115日目


9時起床


そのまま布団の中で読書してから筋トレ(胸、三頭、バイク20分)


帰宅後ご飯を食べ、少し昼寝してからスタジオへ行き、ダンスレッスン2本


帰りにまたスタジオに寄り、YouTubeの撮影


帰宅後ご飯を食べ、撮影した動画の編集作業


まだかかりそうなのでブログを書こう


今日、レッスンに好きな子(109日目参照)が来ていて、やはり会うとツライ気持ちになる


いい大人が、未成年に心乱されて情けないと思う人もいると思うが、包み隠さず書くと決めたので書いている


もうあんな思いはしたくないと思っていたのに、また同じようなシチュエーションでツラくなっている


多分、読んでくれている人が思っている以上にツラいと思う


ずっと失恋した時と同じような苦しみだ


なぜ僕はこんなに歳が離れた子に本気で心を奪われてしまうのか、、


しかも生徒だ、、生徒に対して、しかも未成年にそんな気持ちになってしまう人間なら、本気でダンスの先生を辞めた方が良いかなと考え中だ


学校の先生や何かの先生で、同じような体験をした人はいるのだろうか?


おそらくいても誰にも言えないだろうな


変態扱いされるのが関の山だろう


今日も必死でレッスンを明るく振る舞い、帰りに元気を振り絞ってYouTubeの撮影をした


僕の心はいつまで持つかな、、


ふと考えると空虚感でいっぱいになる


この灰色の世界はいつまで続くのか


前の日記にも書いたが、先生を始めて、初めて未成年の生徒を好きになってから、好きになるのが未成年になってしまった


その間、大人の女性とも付き合ったが長くは続かなかった


そしてまた生徒を好きになり、ツラい思いをする


こんな事がもう10年くらい続いている


そして今回はオナ禁をし始めてからの出来事なので、オナ禁してても同じなのかと絶望感も感じている


もうオナ禁しても、このツラさからは逃れられないのか、未成年を好きになってしまうのかと


先の見えない道に入り込んでしまった


しばらくは、この気持ちと闘いながら生きていくしかない


オナ禁パワーは違う所では感じている


それも1つの希望だ


やれる事をやろう


ではまた