オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

85日目、どん底のキッカケになった出来事がバレた

85日目
8時半起床


今日は朝からある物件の下見


ダンススタジオをやっている中の1箇所は、間借りをして週一でレッスンしているが、安くて良い条件の物件があったので、上手くいけばそこを借りて先生を雇い本格的にフルタイムで稼働させるつもりだ


その帰りにいつも時間的に行けない美味しい蕎麦屋へ寄った


もりそば特盛、かき揚げ、野菜天を食べた


増量期なのでガッツリいった


そのままにジムに行ったが、腹いっぱい過ぎて駐車場で40分ほど寝てから筋トレ(肩、二頭、バイク20分)


帰宅し少し休んで夜のダンスレッスン二本やり、ダンス仲間とスタジオで筋トレをやるつもりが、
一緒に運営している共同オーナーのTさんから電話があったので出てみると、かなり重い話になり、1時間半ほど電話で話したので筋トレできなかった


話の内容はこうだ


このブログの2日目に書いてある、仕事やアーティストのダンサーをクビになった時の出来事を知ったらしく(その業界内で明るみになったことなので、Tさんは知らなかった)それについて話し合った


その時の事はTさんに話す勇気が出なくてずっと話せなかったが、これをきっかけに全てを話した


内容は言えないが、Tさんに話した事は、オナ禁をするきっかけになった出来事、そうつまり、性にまつわる事で、僕がしでかしたわけだ


Tさんからこの話が出た時、全身に鳥肌が立ち、あの時のどん底が一気に蘇ってきた


もう思い出したくないくらい、辛かった時期だ


でも話すことができてホッとしてる自分もいるし、その出来事以来、もう性欲に溺れたくないと心から思った時期でもあった


その出来事があったのが約2年前の2月、明るみに出て仕事をクビになったのが約1年前の3月、そして共同オーナーに話せたのが今日だ

明るみになってどん底生活からもうすぐで1年か、、


あれから何度もオナ禁に失敗したな


性欲から解放されたいと思いつつ、性欲モンスターに襲われ、結局いつもオナ猿に元通り、、


それが今では射精もポルノも、85日も我慢でき、現在も更新中


そして心残りだったTさんに伝えることもできた


Tさんは数ヶ月前にこれを聞いたらしく、最初聞いた時は寝れなかったらしい


思えば、ここのところ態度も余所余所しかったし、避けられている感じもしていたので、スタジオもあまりうまくいっていなかった


今回話すことができ、しっかりと謝罪をしこれから一生懸命頑張ると言うことを伝え、理解を示してくれたので、これをきっかけにさらに力を合わせてスタジオを盛り上げていきたい


どん底をきっかけにオナ禁を開始し、マインドが変わり、猿から人間へと戻ってきて、Tさんにも話せて、ぎこちない原因も解決した


あとは進むだけだ、今までの辛い人生をすべて良い経験だったと言えるように、明るい未来へ突き進むんだ


筋タロウならやれると信じている


筋トレの後YouTubeの撮影をするはずだったが、今日は話す事でかなりのエネルギーを使って消耗しきったので、帰ってすぐ寝よう

ではまた