オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

69日目、イブの最後に小指が90度外にひん曲がる

69日目

9時半起床

さっそくブログ書こう

なぜならものすごく書きたい事があるからだ

 


昨日と読者登録が、朝は5人に増えていて喜んでいたが、夜になったら10人に増えていた

 


これは明日のブログに書こうと思っていて、今日の朝起きてブログチェックしようと思ったら通知が来ている

 


これはまた読者が増えたかなとワクワクしながらの通知を見て、あれ?なんか1人どころか何人も増えてる感じの通知だなと思い、更にワクワクしながら登録者数を確認する画面に飛んだ

 


すると、なんとなんと!

 

 

 

 


23人になってるー!!!

嬉しいを通り越して、なんかの勧誘か詐欺の罠じゃないかと疑いの気持ちも出てくるレベルだw

 


今まで2ヶ月以上全く増えず、61日目にしてやっと1人、読者登録してくれたと大喜びしてから1週間、23人もの人が読者になってくれている

 


やった広がり始めた僕の情熱

 


さらに薪をくべるべく、これからも溢れてくる情熱を書き続けよう

 


オナ禁効果にはモテ効果を含めた、もっと壮大なマインドチェンジ、つまり意識変革を起こすとてつもない効果があるんじゃないかと思い始めていて、オナ禁の目的が最初は、好きな女性と結婚して、幸せな家庭を築く事であり、もちろん今もこの思いはあるが、今は目的はそれだけでなく、いくつか目標が出てきたので、公表しよう

 


1,来年ボディコンテストに出て、優勝する事

 


2,カテゴリー別のオナ禁部門で、ランキング1位

になる事

 


3,オナニーという習慣を忘れ、オナニーは人生に必要ないというマインドを刻み込み、一生オナニーから縁のないマインドになる事

 


今の所出てくるのはこの3つだ

 


何気に3つ目の目標が、他の目標を達成する上でも重要なのかなと思う、なぜなら、オナニーは麻薬と一緒だから一回でもやると必ずまたやりたくなり、結果的にオナ猿に戻る確率が高く、戻らないにしてもその快楽のため、我慢するのが辛いと思う

そして行動するエネルギーが奪われて、ブログは書けず、筋トレは行く気にならなくなる、、そんな状態に戻る恐れがあるオナニーをやらないマインドを作ることは非常に重要だ

 


僕はオナ猿時代、ひどいポルノ依存症で、毎日毎日エロい女性を次々に観て、過剰にドーパミンを放出していたので、射精による影響もさる事ながら、ポルノを観るという行為のマインドへの影響は計り知れない

 


常にエロい事ばかり考え、こんなエロい事が出来たらとかエロい願望に頭は支配される

 


僕は何度か似たような願望を叶えられたことがあり、その時は本当に死んでもいーやと思えるくらい幸福感に満たされる

 


でも毎日毎日脳が刺激され、新たな願望が毎日のように出てきて、その時の幸福感は一瞬でなくなり、渇望感、欲求不満、満たされない現実という心ですぐに埋め尽くされていく

 


毎日エロい動画を観るという行為がどれだけ恐ろしいか皆さんも感じて頂けただろうか

 


そこで僕は提案したい

 


エロい動画を観たり、エロい想像をして満たされない現実を感じるより、射精なしのSEXの方がはるかに良い

 


ガクトもオナニーする位なら意地でもさせてくれる女性を探すと言っていた

 


そう、僕は射精なしのSEXはリセットに含めないというルールでオナ禁をしている

 


本当に魅力的な女性だと思える人とSEX出来る時が来たらその時は射精をしてリセットしても良いと思っているが、オナニーは一生せず、忘れようとしている

 


なので、3つ目の目標は1番重要で1番難しいのかもしれないが、敢えて書いておくことによって更に意志が固まるかな思う

 


このように、もうオナ禁はただオナニーをしない期間が長いとか短いかではなく、僕にとっては、一生オナニーをしないマインド作りを完成させる事を目標に今は取り組んでいると言える

壮大でしょう?w

なので、まだ射精はしていないが、本当に魅力的な女性とのSEXで射精をしたらカウントリセットはするが、そこから始まる新たな挑戦は少しルールを変更して魅力的な女性とのSEXでの射精はカウントせずでオナ禁をする予定だ

早くその域まで達したい

 


午前中にここまでブログを書いてしまった

残りは夜仕上げる

 

 

 

昼から筋トレ(肩、二頭)

終わって食材買って帰宅

個人YouTubeの撮影してすぐにスタジオへ行受付

その合間にまた個人YouTubeの撮影

その後アクロバットの練習だったが、そこでアクシデントが、、

 


着地の時に手をついたら、小指が90度そとにひん曲がってしまった、、

 


すぐに手でもどしたが、グラグラしているし腫れてきた

 


脱臼か最悪折れてると思うので、明日病院に行くつもりだ

 


まぁ仕方ないし、逆にこれによって幸運が舞い降りてくるかもしれないので、良しとしよう

 


クリスマスイブに小指がひん曲がる、まぁこれも良い思い出だな

 


おやすみ