オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

118日目、筋トレに救われている僕

118日目 


9時半起床


今日は朝から打ち合わせでスタジオへ


そのままスタジオでYouTubeの撮影、筋トレ(背中)、受付までやってアクロバットの練習


今日は集中して物事に取り組めた、日曜日ピークだったメンタル低下も大分収まってきて良かった


ピークの時はもうこのメンタルから抜け出せないんじゃないかと思ったが、やはり時間が全てを解決してくれる


とにかく今やれる事は筋トレ、YouTube、ダンス


今頭に思い浮かぶのはこんなところか


メンタルは低下していたが、逆に肉体は進化している


テストステロンは高まっているようで筋肉の成長は止まっていないし、メンタルが下がっている時でも筋トレだけは休もうと思わなかった


筋トレに救われていると言ってもいいかもしれない、筋トレをしている時は無心になれる


明日は1番辛い、脚の日だ


端から見たら、筋肉バカだと思うが、筋トレには人生を変える力があると思うし、そもそもオナ禁をしていなかったら、こんなに筋トレも頑張れていないと思う、やる気のエネルギーが全く違う


そう思うと、やはり少しずつ前には進んでいるんだろう


そう思えるようになる位、回復してきたんだなと、このブログを書きながら思った


筋トレありがとう、筋肉万歳


これからも筋トレを愛していきます


落ち込む暇があったら脂肪を落としてダンベルを握れば良い


不安な気持ちになったら、スクワットをしよう


また恋愛の事で落ち込んだら、ベンチプレスの新記録を出して気分を上げよう


この感謝の気持ちを込めて、9月にボディーコンテストに出場します


ではまた