オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

16日目 5/29

朝起きて、抽選案件の応募を済ませてから散歩がてらタバコを買いにコンビニへ

 

辞めようと思った次の日に買いに行くという意思の弱さを感じるが、、吸いたいものは吸いたいという気持ちが勝ってしまった

 

帰ってから仕事を夕方までやり、20時過ぎから物販仲間とメシに行ったが流れでそのまま3軒ハシゴ

 

結局帰宅したのは朝5時になった

 

今日久々に飲みに行き女の子と話して感じた事は、オナ禁しているせいか、話をしてもあまり緊張せずに話せた気がするし、会話も楽しめた

 

確実にオナザルの時とは違う手応えを感じたので、オナ禁してて良かったなと感じた

 

良い一日だったが、またいつ襲ってくるか分からない絶望感という魔物が僕の中に潜んでいるので、気を引き締めて明日も過ごそうと思う。

 

いつも良いイメージを頭に浮かべるよう心掛ける

 

疲れたら休む

 

これを実行していこう

 

明日も頑張ろう