オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

5/22 9日目

6時起床、スマホチェックして二度寝して9時起床。

 

昨日頑張ったせいか、疲れが残ってて、久しぶりに店舗に仕入れに行ったが集中力がなく、腹が減ってラーメン、うどんをハシゴし、結局何も仕入れず帰宅。

 

まだ腹が減っていたのでチキンラーメン2袋完食。

 

そのまま21時までソファーで寝た。

 

そして今布団に入り寝る準備。

 

仕事中にも眠くて駐車場でうとうとしている時に、好きだった女とSEXしてた時の事を思い出し、一瞬ムラッときたが、やばいと思いすぐ切り替え店に戻った。

 

僕は性欲に支配されるととことん行ってしまうので、オナ禁をして性欲をコントロールしていかないと生活に支障をきたしてしまうから気をつけよう。

 

今日は早く寝て明日また頑張ろう。