オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

19日目 6/1

9時起床

 

起きてすぐ、絶望感に襲われてた

 

少し布団の中で仕事してから、物販の師匠が毎月1日に必ず行うという1日参りというのをやってみようと思い、重い身体に鞭打って、神社を2社ハシゴしてみた

 

その後点検に出した車を取りに行き、コメダ珈琲でランチをした後に店舗仕入れ、夕方前にカレーを食べ帰宅

 

少しして輸入商品が30箱届いたので検品して倉庫への納品作業

 

終了後、各出品作業や調整をして現在23時半

 

今日はスッキリした気持ちで仕事に集中できた

 

1日参りのお陰かなと思ったりする

 

お参りする時も自然も多く気持ちよかったので、やはり自然と接するのはとても大切だなと感じたさ、また行こうとという気持ちになった

 

相変わらず車に乗っていると他の車に対してイライラしてしまうのが今日もあったが、すぐに切り替えることが出来た

 

オナ禁効果はというと、今日は一日中ムラムラに襲われる事もなく、とにかく仕事に集中出来た

 

ただ、インスタで好意を寄せているSの投稿を久しぶりに観た時はドキドキして、一瞬エロい事を考えそうになったが、すぐに観るのをやめて切り替えた、危なかった

 

それにしても、売り上げも月初めから幸先良く、気分が良いな、仕事が順調だと安定するし、やる気が湧いてくる

 

明日はどんな気分なのかな、気分よく起きれると良いが、、

 

少ししたら寝よう