オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

5/19 6日目

朝からせどり師匠のツアー同行し、久しぶりにせどりを勉強。

 

最近はせどりを卒業し出し、輸入物販事業に集中していたが、せどりはやはり宝探しのようで楽しかったし、せどり仲間にも会えて楽しかった。

 

夜中に帰宅し、風呂に入り布団に入る。

 

今日もちょくちょく振られた女が頭をよぎり、一緒にドライブした道を通りながら思い出したりもした。

 

日中は耳鳴りが酷く、だるい時もあったがなんとかカフェインの力で乗り切った。

 

性欲に関してはポルノを見ていないせいか、エロトリガーが入りにくくなってきたと感じる。

 

ポルノを観れば観るほどエロい妄想をしてしまうので、逆に見なければ普段からエロいことばかり考えないでいられるような気がする。

 

といってもオナ禁に何度も失敗しているので油断は禁物、またいつオナザルに戻るかわからない。

 

今は前より少しは前向きな気持ちでいられる時間が増えたと思う。

 

明日もやれる事をやろう。