オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

5/23 10日目

9時起床

 

今日も朝から仕事だったが、ずっと気分が優れなくて、17時頃公園にウォーキングに行った。

 

30分くらい歩いた

 

その後またそのまま帰るのがなんとなく嫌で、訳もなくぐるぐると30分くらい謎のドライブ?をした。

 

そしてスーパーに寄り、ステーキを500グラムほど買い帰宅

 

さっそく食べて、YouTubeを見てたら眠くなってきたので現在2130だが布団に入った

 

今日も1時間かけて作業した仕事がネット障害でパーになったけど、すぐに気分を切り替え仕事に取り掛かる事ができた

 

感情を完全にコントロールする事、これが今の目標だ

 

でも今日はずっと塞ぎ込んでるのでまだまだできてないけど、、

 

とにかく、昨日今日と、何もする気にならず、仕事もしんどかった

 

YouTubeでも観ながらゆっくりしよう

 

オナ禁に関しては、気がつくと息子を触ってしまう癖が抜けなく、何度も触っていた

 

まだ我慢出来そうだ、このままオナ禁は続けていけるよう、気持ちを引き締めて行こう

 

また明日も頑張ろう