オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

56日目、エロマトリックスの世界から帰還

56日目

9時半起床

布団の中で事務作業してからジムで筋トレ(脚、三頭、ランニング20分)

その後ヨガレッスンをして帰宅

 


ジムで以前ブログにも登場した人妻と会った

 


またムラムラが、、

 


久しぶりに会ったが、以前よりものすごくキレイに見える、人というのは心理状態によって人が魅力的に見えたり見えなかったりするものだなど思う

 


オナ禁が長くなると今まで普通だと思っていた女性も、絶世の美女に見えてくると本に書いてあったが、まさにその通りだ

以前毎日オナニーはしていても、しばらくセックスをしていないと少しは周りの女性がキレイに見える事もあったが、そんなレベルではない、ものすごくキレイに見えるんだ!

 


これはオナニーをする時は、エロ動画で美女でスタイルの良い女性を毎日何人も見ているから、異常に理想が高くなり、女性に対しての水準がとてつもなく高くなり、自分の身分をわきまえないで、あの子は美人じゃない、スタイルが良くないと謎の上から目線で女性を見るようになる

 


とんでもない勘違い野郎だな昔の自分

 


それがオナ禁中の今は変わりつつある

これは女性からはヒンシュクを買うかもしれないが、今はエロ禁をしていて、エロ動画に出てくるような女性は街には驚くほどいない事に気づく

 


そして、今僕の生きている現実の世界での女性しか見ていないので、判断基準が、動画の中のエロくて可愛くてスタイル抜群の女性から、目の前にある現実で会う女性達に変わった

 


でもこれは良い言い方をすれば、女性の良いところに目が行くようになり、キレイだなと思い、現実世界に良いなと思う女性が増えたらというか、もとから魅力的な部分があって、その魅力に気づけるようになって回りにそんな女性達たくさんいるという事に気付けるのは人生がより楽しくなるんじゃないか?

 

エロマトリックスの世界から抜け出しつつある


これはオナ禁効果以外の何者でもない

 


現実の女性がオナ猿時代より次元が変わるほど魅力的に見える

 


新しく実感したオナ禁効果だ

 


最近オナ禁効果を感じられなかったので、これに気づけたのは大きいし、励みになる

 


オナ禁してきて良かったと思える

 


明日も頑張ろう