オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

55日目、ニンニクパワーか?

55日目

10時起床

まず歯医者に行き、筋トレ(肩、有酸素20分)

食材を買って帰宅し、ご飯を食べた

その後スタジオで仕事してからアクロバットの練習して帰宅

 


今日もこれと言った変化は感じられないが、どうしてもムラムラが収まらず、昔ヨガで知り合ったロシア人と連絡を取り、金曜日に会う事になった

 


30後半の女性で少し老けたが、なんせスタイルが良い

 


セックスすると思うが、射精はしないつもりだ

しかし、考えるだけでボッキしてくる

 


思いっきりエロい事をしてやろうと思う

 


ここの所、ムラムラが特に強いが、数日前に国産のニンニクを手に入れ毎日食べているせいかもしれない

 


ニンニクを食べると性欲が増すとオナ禁本に書いてあったが、本当かも知れないし、オナ禁中は気をつけろとも書いてあった

 


もしこの異常な性欲がニンニクのせいだとしたら、本当に気を付けないとオナニーをしてしまうかもしれないほどにムラムラが襲ってくる

 


今日も一瞬オナニーが頭をかすめたが、なんとか気持ちを逸らした

 


性欲というモンスターは油断もスキもあったもんじゃないな、気を引き締めていかないと

でも、ムラムラが強く、それをガマンするほどエネルギーが湧いてくるらしいから、もう1段階レベルアップする前の試練なのかも知れないとポジティブに考えよう

 


明日は筋トレ、脚の日だ、頑張ろう