オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

83日目、オナ猿くん、さようなら

83日目
6時半起床
起きたは良いが、やはり寒い、、


早朝にジョギングをする


簡単そうで、ものすごい意志を必要とするこの目標


今日も起きた瞬間、二度寝


早朝のジョギングをすると言う目標は、徐々にできるようにしていこう、に修正する


無理のないように、行きたいと思ったら行くようにしよう


そして8時半に起き、少し調べ物をしてからジムへ行き筋トレ(背中、三頭)

 

その後帰宅しご飯を食べ、少し休んでからスタジオで受付作業をやり、その後はアクロバット練習、小指を脱臼しているので手を使わない技の練習をした

 

クロバット終了後、スタジオによりYouTubeの撮影


今回は初めてダンスレッスン動画を作ってみた

 

分かりやすくするため、何度も言葉を訂正し、アングル等も納得できるまで撮り直していたら、夜中の2時位までかかってしまった、、


今日はもう編集したら朝になってしまうので、残りの作業は明日やろうと思う


撮影で思った事というか最近思う事だが、何か行動するたびに学びがある


どんな風に喋ったら分かりやすく伝わるのか、どの位置から撮影したら見やすいのかなど、次はもう少しうまくやれると思うし、時間も今日よりはかからないと思う


こんな風に日々成長して進化しているという事自体を楽しいと感じる


オナニーを20年以上やっていた猿の自分から、本来の自分、つまり人間の筋タロウは本来こうやって行動して失敗してそこから学ぶという精神を持ち合わせているのかなと、オナ禁を初めてから感じ始めた

 

しかし20年以上ほぼ毎日オナニーをし続けた代償は大きい


今日で83日間オナ禁しているが、今でも油断をすると性欲モンスター、異常なほどエロい妄想など、オナ猿の僕が頭の中に戻ってこようとしてくる時がある


だがこれも減少しつつある


オナ猿くん、もう君は必要ないんだ


ポルノを愛しているのは分かる


でも僕は、現実の世界での素晴らしい未来を作るため、ネット内の女性の裸を次々と観て性欲を満たすという行為は卒業したんだ


だから、もう来ないで欲しいんだ


今までありがとう、さようなら、できれば永遠に