オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

51日目、エロの奇襲攻撃

51日目

9時起床

昼からヨガのレッスンがあるのでその前に筋トレ(背中、三頭)

帰宅後にウルフオブウォールストリートという映画を観た

 


エロいシーンがかなりあり、ムラムラして抜きたい衝動に駆られたが、オナニーをしようとは思わなかった

 


やはり僕の意思は固い

ただし、エロ禁をしていたので、久しぶりに女性の裸をみたせいか、その後はちょいちょい頭の中でエロい事を考えてしまうな

 


これはなかなかガマンするのが大変なので、なるべくエロい動画や写真は見ないようにしようと改めて感じた

 


その後は夜のダンスレッスンまで読書や昼寝などしてゆっくりした

 


レッスン後は友達とスーパー銭湯に行き、帰宅

 

 

 

オナ禁効果

咳も治ってきたがまだ少しでて、体調は万全とはいかないが、筋トレをサボろうとは思わず続けていけてるのでエネルギーは感じている

 


体臭ない、肌もきれいだし、筋肉も大きくなってきて、重い重量も扱えるようになってきた

 


ただ、目力は以前と比べて弱ってる気がする、クマがうっすら見えて、疲れが出ている感じだ

 


これはイライラでエネルギーを浪費しているからなのかなと勝手に思っているが定かではない

 


あと考えられるのは、オナ禁し始めに日焼けをしたんだが、それが落ちて白くなったからクマが目立ってきただけなのかなとか思ったりもする

ただ単に黒かったから目立たなくなっただけだったのかなって、、

 


目力よ、戻っておいで!

 


今日はこんなところかな

あと少しで2ヶ月達成だ

まだまだ頑張ろう