オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

7日目、淡々とした毎日

7日目


9時起床


白湯を飲み30分瞑想


まだ少し疲れが残っていたのでもう一度寝た


11時過ぎに起き、ジムで筋トレ(背中)


帰宅後読書をしたり寝たりを繰り返し、現在22時


今日からコロナウィルスの影響で休みなので、この時間も家にいる


さて、もう1度ジムで筋トレだ


最近の生活は本当にシンプルだ


寝る→筋トレ→読書→寝る→筋トレ→YouTube→読書→寝る


こんな感じだ


変わりばえのない毎日、だけどボディコンテストで入賞するという目標があるので、この毎日の地道な努力が結果を左右すると思う


瞑想のおかげもあるのか、不安や焦りなどネガティブな気持ちも1日の内であまり考えなくなってきた


フラットな気持ちというのか、淡々と過ごせている感じだ


一生懸命できる事があるという幸せを噛みしめながら、筋トレ2ラウンド目も頑張ろう


今日はこんなところだな


ではまた