オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

寝ても寝ても眠い

9日目


9時起床


白湯を飲み30分瞑想、30分瞑想をすると、後半は右の肩の凝りというか違和感が気になって伸ばしたり動かして、そっちが気になってあまり集中出来ないというのがここのところ続いている


筋トレでかなりリキむのでそのせいかとも思うが、とにかく気にならないようにはしたい


瞑想後、昨日に引き続き疲れが残っている感じでまだ寝ていたい気持ちだったので、結局レッスンギリギリの13時まで布団で寝たりゴロゴロしていた


それからジムに行きヨガレッスンをし、終わった後は筋トレ(脚、二頭)


その後はスタジオを手伝ってもらっているダンスの先生の確定申告を手伝い、22時に帰宅


ご飯を食べ、あとは寝るだけだ


眠くなるまで読書してから寝ようと思ったがすでに眠い


昨日から寝てばかりだが、それでも眠いのだから仕方ない


では、寝よう


おやすみ