オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

6日目、心の浄化

6日目


10時起床


白湯を飲み30分瞑想してからジムで筋トレ(肩、腕)


その後久しぶりに両親とご飯を食べ帰宅


帰宅後昼寝をして読書、動画の編集してアップ作業完了


最近は筋トレを毎日やっているので以前よりも筋肉痛が発生する


筋肉痛が起こるとすごく頑張った気がして嬉しい気分になる


明日からしばらく仕事がないので更に筋トレを頑張ろうと思い、今月からオープンする24時間営業の事務に入会してきた


これでいつでも筋トレが出来るぞ


今日感じた事は、いつも思うのだが、両親を喜ばせてあげたいのでと思い今日も両親とご飯に行ったが、何故か2人に会うと疲れる


こんなこと言うと顰蹙を買いそうだが、事実なので書いておく


そして最近瞑想していると過去の記憶が蘇り、小さい頃母から受けた暴力を思い出すことが多い


例えば、僕は小さい頃よく寝小便をしてしまう事ごあったのだが、その度に母にひどく怒られ、すごく怖い思いをしていて、ある日また寝小便をしてしまいパジャマが濡れていてバレるのが怖くて、いつものタンスにそっそのまま戻した事があり、当然バレてこっぴどく怒られたり、押し入れに閉じ込められたり、夜外に出されて家に入れてもらえなかったり、線香の火を腕に押し付けられたりした事を思い出す


もしかしたら疲れる原因は、その時の恐怖がまだ心の中にあって、本能的にストレスを感じてるんじゃないかとも思うし、心のどこかで、まだその事を根に持っているのかもしれない


なので最近はそうゆう思い出を心から浄化する作業をしている

その時の記憶を思い出したら口から息を吐いて蒸発させるような感じにしている


毎日瞑想のたびに思い出すので、その度に浄化している


心の整理だ


いつか、両親と過ごして心から安らげるようになったらと思う


明日は仕事もないし、筋トレを頑張ろうと思う


ではまた


まだ時間はかかると思うが、少しずつそんな過去の事を記憶から洗い出していくつもりだ