オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

3日目、昨日の反動か?活動的な1日だった

3日目


白湯を飲み30分瞑想


身体の疲れもだいぶ取れ、それに比例するように塞ぎ込んでいた気分も少しは晴れたようだ


瞑想の後は読書、ドエトフスキーの「カラマーゾフの兄弟」という有名な小説を読み出した


かなり複雑そうだが、何か引き込まれる文章でまだ少ししか読んでいないが、楽しく読めそうだ


昼過ぎまで読書と少し昼寝をして、気になっていたAV男優の募集を調べてみた


結構色々あり、思い切って2社に面接希望のメールを送ってみたので、返信を待ってみよう


それから15時位からジムで筋トレ(胸、肩)


今日は4時間近く筋トレ頑張った


そして帰宅してご飯を食べた


現在22時、小説の続きを読もうと思う


そういえばジムで、初めて会うヨガの先生に話しかけられ、少し話をした


彼女は41歳のすらりとした美人、とても41歳には見えなくて、30代前半に見える


やはりヨガをやっているからなのかな、すごく健康的でステキな歳の取り方をしているなと思った


最初は緊張したが、とても話しやすい方だったので楽しく会話が出来たかなとは思う


インスタを交換したので、個人的には仲良くなれたら良いなと思っている


さて、小説の続きが気になるので読もう


ではまた