オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

4日目 6/29

セクリセの翌日にまたオナニーをしてしまった

 

リセットした後はムラムラがどうにも抑えられず抜いてしまう事が多い

 

その後も衝動が止まらなくなり、何度もオナニーしたくなったが、何とかそれから4日間やらずに済み、今はまた落ち着きを取り戻してきた

 

やはり一度あの快楽を知ってしまうとエロい妄想が止まらなくなり、頭の中はエロい事でいっぱいになってしまう

 

ポルノ中毒は本当に麻薬中毒に酷似しているなと感じる

 

人によってはオナニーと上手く付き合っている人もいるかと思うが、僕はオナニーに支配されてしまうほどやってしまうのでやはり、オナ禁は必要だなと思う

 

昨日もかなり衝動に襲われたがなんとか我慢できたという感じだ

 

今日の目標は

 

イライラせず、穏やかな気持ちで過ごす

 

オナニーをしない

 

これを達成する