オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

63日目、感じたことのない喜び

63日目

11時起床

昨日の夜はYouTubeのアップ作業など遅くまでやっていて、4時頃寝た

最近は帰宅後にYouTubeやらブログやら作業をして寝るのが遅くなる事が多い


これを朝起きてから出来るようになったらもっと良いだろうなと思うので、少しずつシフトしていけるよう頑張ってみよう


14時からヨガのレッスンでジムに行くのですヨガの前に2時間ほど筋トレ(脚、二頭)


ヨガレッスンが終わり帰宅


19時頃にもう一つのYouTubeチャンネルの編集を頼んでいるダンスの生徒が来るのでそれまで個人YouTubeの撮影をし、なんとかギリギリ19時に終わった


19時、生徒と合流し、パソコンを見てみた


そしたら原因がだいたい分かり、改善していこうという事になりとりあえず一件落着


生徒が帰った後はさっき撮ったYouTubeの編集作業2時間程かかったが良い動画が出来たと思う


最近、行動エネルギーが更に爆発している

理由は、読者登録してくれた人とリツイートしてくれた人の2人のおかげだ

ツイッターリツイートしてもらえたり、ブログに読者登録してくれたり、本気でやってる事って伝わるのかなと思うし、何よりもこんなに嬉しい事があるなんて知らなかった


昔からやっているSNSはある程度フォロワーや読者がいるが、今までフォロワーや読者が増えて喜んだこともないし、そもそも増えた事にあまり気づかない事も多かった

それは、今考えると、ダンススタジオの運営やアーティストのダンサーとしてのバックボーンがある中での事、つまり、僕も含めた様々な人間関係をフォローしているからだ


しかし、このブログは違う

僕が最低な生活から抜け出し、本気で人生を変えたくて心を込めて書いているブログだ


なので今回のブログやツイッターは完全に僕個人が創っている僕の世界だ


それに共感してくれる人がいるって実感できる喜びが僕に更にエネルギーを与えてくれる


思えばこんなに本気になったのは久しぶりだ

オナ禁日記なんてくだらないと思う人もいるかもしれない、でも僕は本当にオナ禁で心も身体も元気になり、前に進み出す事が出来た、大げさではなく、オナ禁していなかったら、自殺をしているか、うつ病になっていたかもしれない


毎日怠くて無気力な灰色の不安しかない生活だった

それが今は毎日どうすればより良い人生になるか考えて、希望を持って行動している

そのくらいオナ禁は僕を変えた


オナニーは麻薬と一緒だと思う

だが、麻薬とうまく付き合っていける人がいるように、オナニーをしても影響がない人もいるのかもしれない

でも僕は溢れる性欲エネルギーを全てオナニーに捧げてしまっていたし、僕にはオナニーはコントロール出来ず、最低な人間に成り下がっていた


だからもう戻らないと決めた


これからも完全にオナニーにおさらば出来るよう、日々精進していこう