オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

62日目、ついに読者登録してくれた人が!

62日目

7時起床

今週から新たに始めた個人的なYouTubeチャンネルの動画をアップする作業をした

これで第2回の動画もアップ出来た

 


前回の動画はまだ再生回数が1回w

 


道は険しいが、続けていれば見てくれる人がいると信じてやって行こう

 


もう一つの、ダンスの生徒と始めたチャンネルは僕が出演して、生徒が編集するという役割分担をしているが、未だパソコンに動画が入らないなどの理由から1つもアップ出来ていない、、

 


遅いなとは思うが、人には色々な理由があるのだろう、もう少し待ってみようと思うが、これなら僕がやった方が早いんじゃないだろうかとも思う

 


とりあえず明日会って一緒に解決方法を見つけようという事になったので、明日解決出来ると良いが、、

 


作業後は2度寝して昼から筋トレ(肩、三頭、ジョギング20分)

 


食材を買って帰宅、ご飯を食べ少し休んでからスタジオで受付作業しながらブログを書いた

 


その後アクロバットの練習へ

 


その場でのバク宙がもう少しで出来そうだ、こちらも少しづつではあるが確実に成長している

 


練習が終わり帰宅

ご飯を食べ、個人YouTubeの撮影、編集、アップを完成した

 


毎日シンプルな生活だが、確実に生産性のある生活になってきている

 


オナ猿時代は、朝からオナニーをして(結構な頻度で2回抜く時もあった)疲れてしまい夕方のレッスンまで寝たりぼーっとしたりして、だるい身体にムチ打ってレッスンに行き、終わると疲れてすぐに布団に入りまた1発抜いて寝る

おまけに自炊する気力ももちろんないのでご飯はほぼ松屋やよい軒だった

 


こんな生活から比べると、オナ禁中の現在の生活は毎日少しづつ生産的で良い人生に進んでいるなと感じる事が出来る。

 


あと思ったのが、まだまだモテ効果をかなり気にしている僕だが、最近は自分の人生を自由に楽しく生きるにはどうすれば良いのかと自分に向き合い、自問自答し、より良い自分になりたい、それには何をするべきかという事を考え行動する時間が増えてきた気がする

 


つまり、モテ効果ばかり期待していた時期から、自分の人生で本当に望んでいる事に向かってもっと大きな視野で先を見据えるような、そんな意識が芽生えてきているのかもしれない

 


いや、まだまだモテ効果を意識して女性を意識している自分はいるよ、だけどモテ効果云々を意識しなくなるくらいに自分の人生に集中出来るレベルまで到達した時にモテ効果が爆発するのかなという発想が頭に浮かんだ

いやいや、そんな事考えてる事自体、モテ効果に期待している自分がいるのかもw

 


答えは出ないが、とにかくオナ禁をして生活が激変した事は確かなので、オナ禁万歳だ!

 


なので2ヶ月を過ぎたオナ禁効果として今言える事は

意識が変わり、すぐに行動するエネルギーがあり、時間を浪費する事がほとんど無くなり、常に自分の成長や将来への投資に時間を使う事が増えた

 


このブログもそんな生産的な時間と言えるだろう

 


2ヶ月も毎日のように更新し続けて、少しづつではあるが閲覧数も増えてきているのは、少なからず人に影響を与える範囲が大きくなってきているという事だ

 


あ!ついに昨日、1人読者登録してくれた!

他人が見たらたった1人だが、僕にとってはとてつもなく大きい1人だ

 


人生変えたくて本気で心から書いているブログだからだろうか、それを読みたいと思ってくれる人が出来たというのは物凄く意味のある事のような気がしてならない


誰かは分からないし、もしかしたら間違えて登録しただけかもしれないけど、ありがとうと言いたい!ありがとう!