オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

100日目、おめでとう筋タロウ!良い一日だった

100日目


結局昨日ブログを書いた後、YouTubeのダンス音源を作っていたら3時過ぎてしまった


ひどい出来だが面白い音ができたので使ってみようと思う


7時起床したが、眠かったのでゴロゴロと読書したり寝たりして9時になったので、ご飯を食べジムで筋トレ(背中、二頭)


その後ヨガレッスンをしたが、久しぶりにセフレの離婚調停中の人妻がヨガを受けに来た


ムラムラが溢れているせいか、めちゃくちゃ美人でセクシーに見える


今日も終わった後何かあるかなと期待したが、用があるらしく何もなく終わり少しガッカリした


その分ヨガの後も筋トレに励み帰宅


ご飯を食べ、YouTubeの編集、アップ完了


20時からダンスレッスン2本やり帰宅してご飯を食べた


今日はスタジオの色々な不安を解消出来そうな良いアイデアが浮かび、それだけで心が楽になり、元気になった


逆に言うと、やはり不安てものすごく身体に悪いんだなと改めて感じたし、もしアイデアが生まれなかったら今日もどんよりしてしまっていたかなとも考えた


でも不安を感じるくらいならもう考えないほうが良いし、なるようになるくらいの気持ちでドンと構えていこうと今は思えている


この世界はゲームだ、そう考えるとものすごく楽になるし、本当にプログラムされているのかもしれないしね


今読んでいる本が、ユヴァル・ノヴァ・ハラリさんの「21レッスンズ」という本でこれがまた面白い


近未来予測の話で、まだ途中だが究極はやはりコンピュータに僕らは組み込まれていくんじゃないかと思わされる本だ


なのでこれを読んでいると、不安で悩んでいる事が凄く小さい事に思えて、そう思う事自体が損だなと思う


でも分かっちゃいるけど心をコントロールするのはとても難しいという事もわかる


とにかくできることをやろう


できることの1つに、もちろんオナ禁は外せない


オナ禁をすることによって自尊心を保ち、性欲を行動エネルギーに変えていくことができる


今日で100日目か、筋タロウ、おめでとう!


まさか人生で100日もオナニーをせず、射精もしない日が来るとはね


でも100日オナ禁をして、思う事は、性欲は麻薬に非常に似ているということだ


ものすごい快感を伴うが、それに溺れると精神が衰弱し、無気力になってしまうという恐ろしい一面を持っている


気を引き締めていこう


話は変わるが、今日の僕の顔はすごくキリッとしている


久しぶりに鏡を見たときに、僕ってかっこいいなと思えた


心の内側が変わるだけで、こんなにも見た目は変わるものかと実感する


今日は筋トレも充実したしYouTubeのアップも完了したし、周りの人とも楽しいコミニケーションもできた


良い1日だった


明日も頑張ろう


ではまた