オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

58日目、射精なしセックス成功

58日目

9時半起床

今日は10時半にロシア人と会うので、部屋をすこし片付けておく

 


いつも彼女と会う時は僕の家だからだ

彼女はセックスが大好きなので、しっかり今日も満足させてあげようと思う

 


射精に気をつけよう

 


それでは今から迎えに行く

 


セックスを終え、ダンスのリハーサルに行き、その後スーパー銭湯で汗を流し帰宅

 


ロシア人とは、1時間たっぷりと濃厚なセックスをした

そして、、

 


接して漏らさず成功!

 


なんとか射精の誘惑に負けそうになったが、無事に射精せずに終える事が出来た

 


その後、眠気に襲われたが怠さはなく、特に変わりはなさそうだ

 


1つ言えることは

 


セックスは最高だという事だ

 


普段エロから遠ざかっているので凄い興奮するし、相手が前よりもずっと魅力的に見えるのでたくさん濃厚なキスもして、それに答えるように相手も今までなかった耳を舐めてきたりしてさらに興奮したし、ずっとボッキしているので相手を満足させる事も出来る

 


射精しない事を相手にオナ禁中で性エネルギーを溜めている事を説明したら、笑っていたw

 


まぁ変わってるなと思ったかもしれないが、気持ち良かったみたいで満足していたようだ

 


明日から射精なしセックスをした影響が出るのかどうか、検証してみようと思う

 


今日はいつにも増してよく眠れそうだ

 


ただ、思い出すとムラムラしてきてどうしようもない気持ちになっている自分がいるが、ムダ打ちしてエネルギーを浪費したくないので我慢しよう

 


でもなんだろうこの満足感、セックスすると幸せホルモンであるセロトニンが増えるというが、その影響かもしれないな

 


そろそろモテ効果を発動して、新しい出会いがあれば良いなと思う

 


最終目標は好きな子と結婚して幸せな家庭を築く事なので、まずはオナ禁しながら自分を高めてより魅力的なカッコいい男で在りたいと思う

 


あと2日で60日だ

 


明日も筋トレと仕事、ブログに精を出そう