オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

3日目 6/9

5時起床

 

そのまま布団の中で読書と仕事を少しして2度寝

 

9時頃起きたが、疲れが取れなくてそのまま布団で本を読んだり、腹が減ってご飯を食べてまた布団で読書してうたた寝して、、

 

そんなのを繰り返して夕方

 

ご飯を食べ今度はソファーで読書とうたた寝を繰り返し22時が過ぎた

 

そこから少し仕事して1時半

 

今日はずっと好きだった女子の事がちらほら思い浮かんでは切り替え、夢に出て来てはあの頃に戻りたいと思ってしまい、また切り替え、今はもうあの関係ではない、連絡すると余計凹んでしまうという現実に凹み、また切り替え

 

そんな1日だった

 

精神的には少しキツめな日だったし、電話がかかって来ても出るのが憂鬱だなと思い、外注さんからの電話も出ないで後からLINEした

 

ムラムラは今頃になって勃起が止まらない

 

でも我慢だ

 

明日は朝か仕事頑張る予定だ

 

たくさんうたた寝をしたので眠くはないが、少ししたら寝よう