オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

4日目、筋トレ3ラウンドを1日で、、

4日目


10時起床


30分瞑想して、朝ごはんを食べ、ジムで筋トレ(肩、デッドリフト)


その後ヨガレッスンをしてまた筋トレ(三頭)


その後予定では夕方からダンスレッスン2本やるはずだったが、コロナウィルスの影響で休講になったので、夕方からまた筋トレ(腹筋、胸、背中)


終了後、ジムのスタッフとすき家に行き帰宅


コロナウィルスの影響は想像以上に大きくなっていて、来週はおそらく、ほとんどのレッスンが休講になりそうだ


まぁ、そしたら筋トレ一生懸命やろう


オナ禁、瞑想、フィットネス


この3つが今の僕の生活の中心になっている


より良い人間になりたい、欲に支配されるのではなく、コントロールできる人間でありたい


そのためにも、内側も外側も磨きをかけていく


最近は瞑想をより長くやるようになり、自己の内側と対話をし、心の浄化も進んでいるように感じる


瞑想することにより、不安やストレスが解消されると、一緒に疲労感も解消されていくんだと推測する


でなければ、いくらオナ禁しているとは言え、1日に3ラウンドも筋トレはできないと思うし、しかもまだ元気だ、まぁ少し昼寝をしたが、、


現在2時半


少し瞑想して寝よう


明日も進化できるように、1日頑張ろう


ではまた