オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

1日目、3度目の正直、今日も危なかったけど、、

1日目


8時起床


朝からスタジオでパーソナルトレーナーの勉強に参加する為9時前に出発


10時から研修、1時間ほどで終わった


気づいた事、僕は1時間普通に立っていられない事が分かった


立っていると左足の付け根が麻痺してきてつりそうになる


脳梗塞で左半身、特に左足は感覚が薄いのもあるかもしれないが、とにかくじっとしているとつりそうになるのでずっと動かしていた


昨日リセットしたせいもあるのかな


これだけ筋トレしてるのに、身体は満身創痍だな


そのあとスタジオミーティングして16時に解散帰宅するはずが、眠気の限界でコンビニで仮眠


結局帰ったのは19時


そのあとは読みかけのAV男優の本を読み、意外と長くて現在22時半


それからブログの閲覧をチェックしてみると、久しぶりにコメントが!しかも2件も!


最近はリセット続きでメンタルも弱り、ろくな事を書けないで、続けるのも辛い時もあったが、読んでくれている人がいるんだと思い、すごく嬉しかったし、続けてて良かったと思った


また1から頑張ろう


そしてオナニーが完全に習慣から消え、安らげの日々が送れることを夢見て


ではまた