オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

66日目、オナ猿時代のスケべな女。生徒のママ 出会い編

66日目

10時起床、2日酔いで目が覚め、頭痛が酷かったが、なんとか美容室に行き、直ぐに帰って15時まで寝た

 


その後、明日のダンスイベントのリハーサルのため会場へ

 


終了後、ダンスレッスン2本終えて帰宅

 


ご飯を食べてから、編集途中のYouTube動画の編集を完了、3時になってしまった

 


今回は20分の大作でかなり苦労したが、なかなか良い出来栄えになった

 


今日もこれといった出来事もなかったので、オナ猿時代に出会ったスケべな女性の話でもしよう

 


今回登場するのは、ダンスの生徒のママだ

それでは話そう

 


出会いは普通にレッスンを受けていた(今受けている)生徒のレッスンをママさん達はよく見にくるのだが、そのママ(Cさん)もよく見に来ていた

 


その時は特に何事もなく(当たり前だが)時は過ぎていった

そして、Cさんの娘をコンテストチームの一員として1年間面倒をみる事になり、色々相談に乗ったりもしていたが、その時も特にどうということはなく、生徒のママとその先生というだけの関係が続いた

そして1年が過ぎ、コンテストチームは解散したが、その後もレッスンには来ていたのでCさんもよく見に来ていたが、その時も何事もなく時が過ぎていった

そして僕と友人で企画して大規模な花見を毎年やっていたのだが、生徒や保護者も参加出来るので、その年はCさんと娘も参加していた

その時、異変は起こった

花見なのでお酒を飲むママもいて、Cさんもお酒を飲んでいた

そして酔いのせいか、Cさんの距離が近い

最初は気のせいかと思ったが、やはり近いしボディータッチも頻繁にされた

あれ?いつもと違うぞ?まぁ酔ってるからだなと思い、特にそれ以上は何もなかった

そしてまた少し時は経ち、今度はクラブでダンスイベントで踊るという事でクラブに行った時に、なんとCさんがママ友と3人で来ているではないか!

しかももう2人も僕の生徒のママだ、最近のママさんはすごいなと思った

どうしたんですか?こんな夜中に外出てて家族は平気なんですか?と聞くと

「はい比較的自由なんです、先生観たいから来ちゃった」

と言っていた

 


そして踊り終わった後、結局僕のダンス仲間達とそのママサンズで居酒屋へ行く事になったw

その時だ、Cさんて意外とキレイだな、スタイルも良いしなんか良いなぁと思ってしまった

 


そして帰り際、今度飲み会をやろうという事になり、Cさんともう1人のママ(Mさん、彼女はシングルマザー)と僕のダンス仲間4人で次の土曜日にやる事になった

 


長くなりそうなので、明日へ続く

明日は飲み会編だ、そこでとんでもない展開に、、おやすみ