オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

2日目 2回目の日記

今日は9時に起き、コーヒーを飲んで朝から仕入れに行った

 

成果ほぼなし、、

 

感謝をされるという目標は、出掛けると忘れてしまいされたのかもしれないが何回されたかは意識してなかったので分からない

 

でも心のどこかで意識をしてるのか、人に優しく、謙虚にできたような気がする

 

明日はもっと意識して取り組もう

 

明日は

 

2回お礼をされる

 

これで行こう

 

明日はtinderで知り合った40歳の中国人の女性と会う

 

写真ではすごく綺麗な人だ

 

ただ、占い師の話では、その中国人は結婚しない、貴方との成功の価値観が違うので、貴方について行こうとはならないよと言われた

 

まぁどうなるか会ってみなければ分からないのでとりあえずどんな人なのか話してみようと思う。