オナ 筋タロウのオナ禁ブログ

オナ禁によって人生を変えたく奮闘する41歳独身男の生活を赤裸々にさらけ出す奮闘日記だ!良かったら読んでくれ!

5日目、SEX依存症について調べる

5日目


8時半起床


昨日の占いで、瞑想はしない方が良いと言われたので、浄化法はやめて、精神を整える意味で10分ほど行った


そのあと10時から2時間ほどジムで知り合ったKさんの手伝いでビリヤード台の設置作業のバイトをして帰宅


そしてすごく眠かったので昼寝した


昨日は例の人妻とのSEXで射精をしたが、その時はものすごい快感に浸れてスッキリしたが、今日起きてからはずっとまた寂しさと虚しさに襲われている


昼寝から覚めた後、昨日言われたSEX依存症の事を調べると、過去の虐待などが原因の可能性が高いようだ


実際にSEX依存症から抜け出した人の実際に受けた虐待と僕が受けていた虐待が全く同じではないが、種類的には似ていたので驚いた

それがこのブログだ、参考までに載せておく↓
https://getnavi.jp/entertainment/443588/


SEX依存症について調べるとかなり色々と出てくるので、もう少し調べてようと思う


過去の自分と向き合う事など考えもしなかったが、何かこの性に対する異常な執着心を解決する策があるかもしれないので、オナ禁と並行して過去の自分についても追っていく手段を考えてみよう


これからダンスレッスンで、1本目はオンラインで動画を撮り、残りの2本は通常通りのレッスンだ


正直、家で寝ていたいく、あまり気分は乗らないが、昨日言われた、他から愛される事ばかり考えるのではなく、どうしたら楽しんでもらえるかを考えるようにしたいとは思う


後は自分で自分を愛する事、自分はかけがえの無い存在だって心から思う事も愛だよと言われた事も心に残っているので、まずはそれを感じれるよう気持ちを入れていこう


ではまた